2012年10月31日

おりこう?にしてます!

晴れのmimiママ地方

image10.30.2.jpg
前のブログでゴロゴロ大会していた2犬(笑)をpipiが紹介します!

image10.30.1.jpg
この2犬(笑)mimi母さんとmomo姉さんでするんるん
こうやっていつも、ゴロゴロ大会してるの〜

image10.30.3.jpg
私はダイエット中なので、ルームランナーで…
ってumiちゃん…これじゃ歩けないよ…あせあせ(飛び散る汗)

image10.30.4.jpg
仕方ないので、ななさんの上靴で遊んじゃえるんるん

image10.30.5.jpg
ちょっと臭いのが良いのよ〜るんるん

image10.30.7.jpg
mimiとpipiでいると 茶色いの達exclamation×2

image10.30.6.jpg
ririとmomo 2犬(笑)でいると 黒ンボ達exclamation×2って呼びますあせあせ(飛び散る汗)

image10.30.8.jpg
その黒ンボ達が大きなガムを仲良く取り合い中あせあせ(飛び散る汗)
パンチけんかにはならないけど…

image10.30.9.jpg
momoのひとり勝ちるんるん

image10.30.10.jpg
その横で…
mimiがまたホネジャーキーをねだる…あせあせ(飛び散る汗)
さっきあげたでしょちっ(怒った顔)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。  

ニックネーム mimiママ at 00:31| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月27日

ガジmomo復活です!

雨のち曇りのmimiママ地方

image10.27.9.jpg
4ワン達は今日はお家で遊んでいまするんるん

image10.27.2.jpg
これ誰が何をしているのか、わかりますか?

image10.27.3.jpg
黒いやつです・・・

image10.27.4.jpg
ガジmomoさんですあせあせ(飛び散る汗)
umiのスリッパを久々ガジガジしてましたたらーっ(汗)

image10.27.5.jpg
そして必殺pipiの猫(笑)猫(足)ネコパンチexclamation×2(弱いです)

image10.27.6.jpg
ネコパンチ後・・・ririの反撃&mimiの集中攻撃されちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

image10.27.8.jpg
pipiが凹んでたそがれているのかと・・・
    (ただおしっこ中なダケでしたあせあせ(飛び散る汗)

image10.27.7.jpg
ラストexclamation×2
ゴロゴロ大会〜〜〜誰でしょう〜〜〜

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。  


ニックネーム mimiママ at 16:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月17日

それでも我慢するワン達

雨の mimiママ地方

20121003070208(1).jpg
  サークルの中はとっても狭いですあせあせ(飛び散る汗)

20121003070208(2).jpg
  だって奈那実ちゃんが半分以上サークルを乗っ取っていますバッド(下向き矢印)

20121003070438(1).jpg
  普段は犬(笑)達は、お部屋の中は自由なんだけど、
  お庭で遊んだ後・・・お客さんが来た時・・・
  お掃除の時・・・
  そして、奈那実ちゃんと遊ぶ時・・・
  ハウスさせられますたらーっ(汗)

20121003070438(2).jpg
  狭くても、奈那実ちゃんに遊ばれても
  我慢できるのは・・・ホネ
  いつも、こうやっておやつをもらっていまするんるん

20121003070438(3).jpg
  うまうまホネジャーキー食べて、
  また遊ばれる4ワンたちでしたるんるん

20061B.jpg

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。  
ニックネーム mimiママ at 06:05| Comment(2) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月10日

最近のワン達

晴れの mimiママ地方

最近はumiのお家にお泊りに行っているワン達
 mimi  momo   pipi は よく河川敷にお散歩に行っているみたいあせあせ(飛び散る汗)

image4.jpg
   今からお散歩でワクワク犬(笑)

image6.jpg
  もちろんmomoも一緒よ

image7.jpg

河川敷ではmomoとririが競争あせあせ(飛び散る汗)
  この勝負はフライングのmomoの勝ち

image1.jpg
 
最近はちょっと遊んだらハァハァあせあせ(飛び散る汗)疲れちゃうのあせあせ(飛び散る汗)

image3.jpg

ちょっぴりおデブちゃんのpipiは少し痩せたかしら?

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。


           


ニックネーム mimiママ at 13:03| Comment(3) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ランキングに参加しています    ポチッとお願いします揺れるハート    右 にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ