2012年05月31日

お庭で・・・

5月も今日で終わりますね

また 久しぶりのブログになりましたわーい(嬉しい顔)

コメント・応援のポチ いつもありがとうございます

昨日「らっきょう」を10キロ 購入

画像 270.jpg

「らっきょう」自分で漬けるのは今年で3回目・・・

うまく漬かってくれるかな??

10キロも・・わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

子供・弟・お友達のも・・・漬けたわよ


お昼からは・・・・

犬(笑) パパとママ・・・何してるの(momo)

画像 279.jpg


犬(笑) mimi

画像 283.jpg


犬(笑) momo 来てごらん・・・

画像 290.jpg


犬(笑) クンクン 

画像 303.jpg


犬(笑) クンクン

画像 288.jpg


緑のカーテン(ゴーヤ)

画像 277.jpg


今年は20本

画像 305.jpg


画像 287.jpg


我が家の犬(笑)は胡瓜より好きなゴーヤ

大きく育ってね

画像 289.jpg


犬(笑) momo

画像 298.jpg

クンクン

画像 296.jpg


モグモグ・・・・

画像 295.jpg


お腹すいてるの・・・(momo)

画像 300.jpg


いっぱい食べて大きくならなくては・・・・(momo)

画像 308.jpg


最後にオデブ の pipi と RIRI ちゃん は umi (娘)のお家にお泊りに行っています


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

ただいまmimiの部屋でキリ番イベント中exclamation

30000番でするんるん

前後賞もありますよるんるん


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。   

    応援のポチ〜!をお願いしますね

               下

           









2012年05月15日

4ワン

昨日。今日 は 雨曇り の mimi ママ 地方

切り絵にはまりそうな mimiママですが・・・・思うように出来ない バッド(下向き矢印)

趣味で00さんの作られた切り絵・・・Clap

97c.jpg


この「トラ」も 00さんの作品です・・・ClapClap

凄いでしょう

98c.jpg


mimi ママの作品 わーい(嬉しい顔)

mimi が 泥棒さんになっちゃった あせあせ(飛び散る汗)

まだx2だわ わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

99c.jpg


我が家の mimi は・・・こんな感じなのに・・・・

86c.jpg


二階のmimiママのベッドもワン達が・・・あせあせ(飛び散る汗)

96c.jpg


テーブルの上には pipi と RIRI パンチ

90c.jpg

88c.jpg


「早く ホネ ちょうだい」

92c.jpg


食いしん坊の RIRI ちゃん

91c.jpg

pipi も 食いしん坊よ

89c.jpg

pipi グッド(上向き矢印) お顔が変わったでしょう

少し 鼻筋を通したの・・・・・(mimiママのいたずら)

前のお顔が・・・」バッド(下向き矢印)

画像 7179.jpg

可愛くなったかな?(mimi)

93c.jpg

可愛いよ pipi ちゃん(momo)

94c.jpg


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

ただいまmimiの部屋でキリ番イベント中exclamation

30000番でするんるん

前後賞もありますよるんるん


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。   

    応援のポチ〜!をお願いしますね

               下

           












2012年05月09日

元気に暮らしています

お天気の悪かったGW・・・・

どこにも遊びに行けなかった・・・・バッド(下向き矢印)

また 20日ぶりの更新だわ

77c.jpg


すっかり mimi 達 と 仲良く暮らしてる RIRI ちゃん

79c.jpg


2階の1間はワンたちの部屋 もう1間はワンのトイレになっています

78c.jpg



5日 維新公園

81c.jpg


5日はお天気がよく晴れ

82c.jpg


人も多かった

83c.jpg


mimiママ達は「かき氷」の お手伝い

売れたx2・・・・・疲れた〜〜〜!

80c.jpg


お姉ちゃん拓海くんななみちゃんも・・・・

いっぱい氷食べたね わーい(嬉しい顔)

85c.jpg


今 切り絵にハマッテいますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

出来上がったらUPしますね

では また〜〜〜〜〜〜


いつもコメント・応援のポチ ありがとうございます



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

ただいまmimiの部屋でキリ番イベント中exclamation

30000番でするんるん

前後賞もありますよるんるん


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。   

    応援のポチ〜!をお願いしますね

               下

           








ランキングに参加しています    ポチッとお願いします揺れるハート    右 にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ