2012年03月22日

2ヶ月ぶり・・・

2ヶ月ぶりのブログUPです
RURU姉さんとKOKO母さんが虹の橋を渡って・・・・
1人ぼっちになったRIRIちゃん あれから ず〜〜とpipiと一緒
pipiがumi(娘)のおうちに行っています
もうすっかりなれたらしくRIRIちゃんとpipiは仲良く暮らしています
犬(笑) わたちは元気よ
また少しおでぶになっちゃった バッド(下向き矢印)

7216.jpg


mimiママのお家 は mimi と momo も 2ワン

7200.jpg


今日も裏庭でクンクン

7203.jpg


7202.jpg


momo の 水部補給はここ・・・ペロペロ

7204.jpg


mimi は 花粉症・・・?

お外に出ると涙目になるのよ ワンも花粉症ってあるのかしら??

早くお家に入りたい

7201.jpg


最近 の mimiママの遊び

先日 パパのお店のお客様から1つの帽子を頂きました

もしかして空き缶目

見よう見まねで作ってみました

ビール缶ジュースの缶で帽子作り るんるんるんるん


500ml の 缶 5本で出来るのよ

7211.jpg


mimiパパ が パンチで穴を開け mimiママ が 綴じていく

350ml 缶 3本で小さなワン用 帽子

7207.jpg


7208.jpg


7209.jpg


100個位 作りましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

7210.jpg


お友達で欲しい方 送りますよ

ほら 可愛いでしょう ?????

7206.jpg

7212.jpg


「イヤだよね これ空き缶 帽子よ」と 言ってるかも?

7213.jpg


わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔) 可愛いでしょう

7215.jpg

貰ってくださるお友達 住所がわかりません

mimiママにメールして下さい

   mimopi@c-able.ne.jp



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

ただいまmimiの部屋でキリ番イベント中exclamation

30000番でするんるん

前後賞もありますよるんるん


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。   

    応援のポチ〜!をお願いしますね

               下

           







ランキングに参加しています    ポチッとお願いします揺れるハート    右 にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ