2012年01月21日

RURU・KOKOありがとう

お悔みのコメント・・・

たくさん ありがとうございます

26A.jpg


思い出をたくさん残して・・逝ってしまった RURU姉さん と KOKO母さん

27A.jpg


mimi と KOKO 母さん

30A.jpg


みんなで公園に遊びに行ったり・・・・

29A.jpg

37A.jpg


mimi と RURU

33A.jpg


KOKO・mimi・RURU

31A.jpg


お家でも・・・・6ワンで思うように撮れなかった・・・あ・の・こ・ろ

35A.jpg

おとなしかった・・KOKO ちゃん

34A.jpg

ダックス集合

pipi・RIRI・mimi・KOKO・momo

28A.jpg


可愛かった RURU ちゃん

38A.jpg


親子でごろ〜〜ん

KOKO 母さんと・・・mimi

39A.jpg


RURU 姉さん とKOKO母さんとmimi・・・

40A.jpg


今頃は・・・・・

KOKO 母さん と RURU 姉さん は・・・

41A.jpg


お花畑で・・・あってるはず・・・・

42A.jpg


「RURU 姉さん KOKO が いるので寂しくないね」

umi と RIRI ちゃん は 寂しいけど・・・・・顔(泣)

ワンの死がこれほど辛いとは・・・・・・顔(泣)

pipi は RIRIちゃんちにお泊りに行っています


ニックネーム mimiママ at 20:04| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月19日

koko・・・・・

たくさんのコメントありがとうございます

RURU が お星様になって2週間の目の朝 

KOKO( mimi の お母さん)が・・・・突然もどし元気がない・・がく〜(落胆した顔)

あわてて病院につれて行き・・・・・入院 ・・・点滴・・・検査

夜中に亡くなったと病院から電話がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

夜中に・・・亡くなりましたもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

エッ どうして?????

病院にむかえに行ったら・・・もうこんな姿

13A.jpg



KOKO 母さん どうしたの??・・・・・(mimi)

25A.jpg



10歳・・・RURU が迎えに来たのかしら???

18A.jpg


15A.jpg

momo・・・・・

17A.jpg


RIRI・・・・・

21A.jpg


pipi・・・・・

22A.jpg


pipi は koko の 上に乗って離れなかった

19A.jpg


みんなでお別れ・・・・・

16A.jpg


RIRI ちゃん が 1人ぼっちになったので・・・・

今日は pipi が お泊りに行っています

1番 悲しんでる がく〜(落胆した顔) もうやだ〜(悲しい顔) のは umi(娘)


今 は RURU 姉さん と KOKO と が・・・・・

こんな姿・・・・・・

24A.jpg


病気1つしなかった koko の 死 もうやだ〜(悲しい顔)

なんて UP していいか・・・わかりません

今年になって・・・・こんなお知らせばかりでごめんなさい

もう少し・・・ブログをお休みします 顔(泣)顔(泣)





ニックネーム mimiママ at 19:38| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月09日

RURU 姉さん!!

我が家のボス RURU 姉さん

20138B.jpg


15才9ヶ月

思い出をたくさん残して・・・・

20141B.jpg


20140B.jpg


20144B.jpg


20143B.jpg


20147B.jpg


1月3日 虹の橋を渡って行きました

20137B.jpg


がんで大きな手術もしていたけど・・・・

お薬を飲んで元気でした

こんなに小さな体なのに頑張っていたのに・・・・

20142B.jpg


umi の 大事なx2 RURU・・・・・もうやだ〜(悲しい顔)

小さくても我が家のボス

20145B.jpg


昨年の12月に何回も心臓発作・・・

そのたびにくすり注射

病院にも駆け込んでいました 

でも・・・・最後はあっけないもの・・・もうやだ〜(悲しい顔)

薬も飲ますまもなく行ってしまった がく〜(落胆した顔)

手術後はこんなに元気に走り回っていたのに・・・・犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

20146B.jpg


今はこんな姿・・・・もうやだ〜(悲しい顔)

RURU ちゃん 思い出をいっぱいありがとう

悲しい・・・寂しいけど・・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

もうお薬飲まなくていいよ

みんなとお花畑でいっぱい駆けっこしてね

20148B.jpg


ブログのお友達へ

今まで・・・RURU へ の 励ましのコメントありがとうございました

いつかはこうなる事はわかっていましたが・・・・もうやだ〜(悲しい顔)

辛いです・・・・もうやだ〜(悲しい顔)

正月早々からこんな報告でごめんなさい





ニックネーム mimiママ at 11:36| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月01日

2012年

小雨が降ってる mimiママ地方です

クリスマスからとまってる mimiママのブログ

年が明けて2012年・・・・・

鏡餅 「明けましておめでとうございます」


20136B.jpg


2012年も皆さんにとって素晴らしい1年になりますように…

今年もよろしくお願いいたします 犬(笑)犬(笑)犬(笑)顔(笑)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

ただいまmimiの部屋でキリ番イベント中exclamation

30000番でするんるん

前後賞もありますよるんるん


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。   

    応援のポチ〜!をお願いしますね

               下

           














ランキングに参加しています    ポチッとお願いします揺れるハート    右 にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ