2011年04月06日

お散歩

超久しぶりの更新です

コメント頂いてて・・・・ごめんなさい(*_ _)ペコリ

我が家の3ワン・・・みんな元気です


もちろん mimiママも元気ですよ 手(チョキ)

1910B.jpg



今日はいいお天気なのでお姉ちゃんと3ワンでお散歩 犬(足)犬(足)

mimiはmimiママのベンツのかごの中

1805B.jpg



桜は満開 桜

1802B.jpg


1803B.jpg



mimiは・・・もう歩けるのよ

心配かけましたが・・・元気になりました

1804B.jpg



1806B.jpg


1807B.jpg



帰るのだけは早い mimi

1808B.jpg



「お姉ちゃん 早く開けて〜〜〜」 犬(笑)

1809B.jpg


久しぶりのお散歩・・・・疲れた〜〜犬(笑)

1911B.jpg



わたちは( pipi )まだ お散歩したかったな・・・・

1912B.jpg


ニックネーム mimiママ at 16:29| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ランキングに参加しています    ポチッとお願いします揺れるハート    右 にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ