2011年03月10日

今日で32日

晴れ の mimiママ地方です

10日ぶりの更新ですが・・・・

遊びにこられた方ごめんなさい

いつもありがとうございます (*_ _)ペコリ

mimi が ヘルニア に なって・・・

今日で32日目 病院に行って来ました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


1785B.jpg



病院 の 待合室で・・・・

1786B.jpg



経過は良いようです・・・・

少しずつリハビリ・・・・

お外でのお散歩はまだ無理だけど・・・


狭いケージでの生活は卒業です

(32日間の安静生活でした・・・)

1787B.jpg


くすり を 貰って帰りましたが(炎症をおさえるお薬)

まだx2 飲まなくてはいけないそうです

体重は・・4.9s

少し痩せてた・・・・・

1788B.jpg



久しぶりのお外・・・・(1分間だけ・・)犬(足)犬(足)

1789B.jpg



みなさん ご心配かけました

まだ駆けっこは出来ませんが・・・元気です 手(チョキ)

たくさんの応援ありがとうございます 犬(笑) mimi

1790B.jpg



「 mimi お帰り・・・・」

1792B.jpg


「ただいま〜〜」 犬(笑) mimi

1794B.jpg



わたち ケージの中で遊んでたの・・・

1791B.jpg


1793B.jpg



久しぶりのペロペロ・・・

1798B.jpg


1799B.jpg



1797B.jpg


mimi 母さんってぺろぺろまんなの・・・・

1800B.jpg



久しぶりに・・・・カメラ

1795B.jpg


やっと集合写真が撮れました (1ヶ月ぶり〜〜〜)

元気が1番ね

1796B.jpg



まだx2 無理は出来ないけど・・・・・

今日からピンクのベッドでZzz…(*´〜`*)。o○ ムニャムニャです

1801B.jpg


ニックネーム mimiママ at 10:00| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月02日

3月・・・

曇り 晴れ の mimiママ地方

台風台風 が 強く寒いよ〜〜

もう3月・・・・

明日は3月3日 ひな祭りですね

我が家は・・・・mimi が もう少し元気になるまで・・・・・

写真で我慢です わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

犬(笑) mimi と 犬(笑) momo

1780B.jpg



pipi は・・・・・わーい(嬉しい顔)

1781B.jpg



今日のお外は北風 台風台風

裏庭で遊んだよ

1782B.jpg



最近はいつも裏庭で・・・遊んでいます

1783B.jpg



mimi は ケージの中で〜〜す・・・・・

1778B.jpg


今週は寒くなりそうよ

みなさん風邪ひかないようにネ
ニックネーム mimiママ at 15:06| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ランキングに参加しています    ポチッとお願いします揺れるハート    右 にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ